新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう 臨時休業のお知らせ

CIRCUSDAM > NEWS > All > 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう 臨時休業のお知らせ

いつもCIRCUSDAMにご来店いただきありがとうございます。

急ではございますが、新型コロナウイルス感染の感染拡大防止の為CIRCUSDAMは下記の期間の営業を中止し臨時休業することを決定いたしました。

「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」と政府が発令しましたが、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え休業させていただきます。

お客様には大変ご迷惑、ご心配、ご不憫をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

臨時休業日   4/13(月)〜4/21(火)

 

なお、4/22(水)から営業時間を引き続き短縮しながら営業出来ればと思います。

が、このまま感染拡大が増え続け、政府の発表により営業時間短縮期間の延長、そして臨時休業期間の延長を含めまた改めてご報告させていただきます。

※4/22以降のWEB予約は可能でございますが、急遽予約の変更、キャンセルをお願いする場合が御座います。予めご了承ください。

 

皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

CIRCUSDAM スタッフ一同

categories

popular post